
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆NESさん
///READ MORE!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰これ!KAITOダヨ!

これすごいね。シャウトかっこよすぎるよ。
語尾のおとし方が人間みたい。
ゲームも何も知らないけど、曲好きです^^




今日のVOCALOID曲は豊作だらけでした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


懐かしい!泣ける…っ!DLしちゃった!
かわいいよー 
動きがすごくなめらか!やわらかい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さいこう!耳がしにました^^
トランス大好きです。原曲ももともと大好きです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このゲーム大好きです。(ゲームほとんどやらないけど
曲もストーリーもいいんですよね。何週もしたおぼえがあります。
思い出すと泣ける
「自分の中では神ゲー!」と思ってたけど、コメント見るかぎり世間的にも神ゲーらしいね!
知らなかった…

これ実況でやってくれる人いないのかなぁとずっと思ってたよ^^


もうひとつ大好きなゲームがあります。
それは「サラダの国のトマト姫」です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■いいなぁと思って聴いてたら、白虎野の娘の人だったんですね(最近知った;
ぶっちぎりP大好きなんですよね~!
ストーリーの展開と音が平沢さんっぽくて好きです。
やっぱ調教さすがですね^^  音とリズムが最高に好みです。 
しゃべりも自然!
ボカロを喋らせる作業を考えると、不自然なイントネーションがないってすごい事だよね。
それだけじゃなくて言い回しまで工夫されてて人間みたい。声の裏返りとかね。
バックに入ってるがくぽのコーラスがまたいいです
曲がいいから見逃しがちだけど、実は歌詞も深いです。素敵です。
登場人物にキャラクター性があるのも面白いなぁって思いました。
Dr.と神父いいなぁ…! リンもかわいい!
センスいいなぁ。ず~っと聞いてしまう^^
今まであまり聞いたことのない雰囲気ですね。

──────────────────────

▼4/3 追記▼
白虎野の時と同様に、200000再生の瞬間に立ち会うことができました。
光栄ですヽ(´ー`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うるすぐさんって最高ですね!
うるすぐさんの動画を見始めたのは、いま現在プレイしているデカボイスですが、
名前だけは零をプレイされてる時から知ってます^^(見てはいませんでした

どうして、あんなにウザくて愛嬌があってダサくて面白いんだろう!
すごくイイ人オーラの出てる人ですよね。 発言からして根は真面目なんだろうなぁ^^
それにすごい律儀。律儀に定評があるどころの話じゃないですよね笑
たまに素になってしまうところがまたイイYOね!笑
素直すぎて、カッコイイ(ウザい)キャラが可愛くなってしまうところが笑える。
もう何言っても笑える。助けて!

実況動画みて笑い死にしかけたのは塩胡椒動画以来です笑
これ書いてる今も聞きながら(作業用BGM的な)書いてます。

さっき零シリーズ見終えて、今 ロックマン&フォルテ見てます。
もれなく笑えるのは何故だ!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

