
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわーいヽ(・∀・ )ノ ”

好きな実況者さんが(何人もいるんですが)帰ってきたのですっごく嬉しいです^^
見てない新しい動画が2つもあるので、今日の夜楽しみに見ますd(゚∀゚)b

このタイミングで書いたら多分誰のこと言ってるかわかるんじゃないかな^^

た の し み ~ っ !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このまえの情熱大陸、秋元先生でしたね!
CMで見てから結構楽しみにしてました。
顔とかも初めて見ました。予想と全然違った!
全編通して思った、すごく神経質っぽいというか気遣いな方っぽいですね。
優しそうだけど怒ったら怖そう笑

番組中に出てきた天ぷらが先週のジャンプに載ってましたよね^^
コレか!と5秒程凝視。
食べ物とか建物・乗り物とかに拘りがあるんですね~^^
娘さん美人だったな… 家は大きすぎ…ッ(#^ω^)ピキピキ 笑

私は先週のジャンプを昨日読んだので
余計に「あ!コレ」と気づけた!
つ い て る !

*
そういえば読みきりバンパイアものでしたね!
ついにバンパイアがきちゃったよ…(´・ω・`)ショボーン
読みきりはよっぽど気にならない限り読まないんですが、今回読みました。

バンバイアとかその他の「大本命ジャンル」がテーマだと、読みたくなくなる…
という性質をもった私ですが、最初のカラー絵見て絵が気になってしまい
パラパラやってるうちに最後まで読んでました^^
絵が所々1枚絵っぽいというか、見せ方が極端ですよね!(2場面程)
好きです^^
白髪にクルクル巻き毛とか好きにならずにいられないですよね。
ドツボすぎる^^
ストーリーも面白かったです。
でもなんであそこでハリのパンチラ描いたの 笑 
(↑ココの絵は見せ方極端だと思った内の一つです^^)

*
銀魂も読んだんですが、いろいろ思い出しちゃいました^^
空知先生ってゲームの中に入り込む設定好きですよね(私も好きです)
今回のあの場面みてレベルE思い出しちゃいました^^
H×Hじゃなくて。
なんか街とかの雰囲気が似てたんですよね。レベルEのマハジリの町に!
あと、アレ。もう一個思い出したのがあったんですが大変申し上げにくい 笑
アメリカかどっかで作られたものだと思うんですが、射○のメカニズムについての映像なんですけど、
人体の中の色々な組織が擬人化されて出てくる…多分いたって真面目な作品(なのかな?笑)
 ※下ネタのつもりはありませんが不快に思った方、申し訳ありません!ひかないでね!※
銀さんもス○○マ(←○一個増やしました^^)とか言ってるんで許してください。
というか…あの映像…みたの? 
素敵なオマージュです!笑


最後になんでこのPCは極端を「曲タン」て変換するの…( ´ー`)フゥー...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
xo.jpg
ロゴがバレンタインに因んでる!xoでキスとハグか^^


va.jpg
でも少ししたら、この画像↑に代わってたよ!
なんでだろう…!

Googleって結構マメに画像変えてくるから面白いよね!
この前、伊能忠敬っぽいロゴだったような…あれ伊能忠敬だったのかな…
わかんない笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日くらいから妹とHONDAのケートラというサイトに登録してあそんでます^^
携帯から登録しないと遊べないのですが、PCからだとコチラのプロモーションページを
閲覧することができます → URL:http://k-tra.jp/pc/

自分のモバターというキャラクターが色々な人の携帯(ケートラ)に乗って全国を旅するのです。
旅先でお土産を買ってきてくれたり、日記をつけいたりと色々面白い仕様になってます^^
詳しくは、上記のURLを参考にしてください。

キャラクターも結構な種類があって楽しいですよ!
ちょっと不思議な形状なのも可愛くていやされます^^

一応ゲームという括りらしいのですが、今まであまり見たこの無い感じが新鮮でいいですよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

