
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■いいなぁと思って聴いてたら、白虎野の娘の人だったんですね(最近知った;
ぶっちぎりP大好きなんですよね~!
ストーリーの展開と音が平沢さんっぽくて好きです。
やっぱ調教さすがですね^^  音とリズムが最高に好みです。 
しゃべりも自然!
ボカロを喋らせる作業を考えると、不自然なイントネーションがないってすごい事だよね。
それだけじゃなくて言い回しまで工夫されてて人間みたい。声の裏返りとかね。
バックに入ってるがくぽのコーラスがまたいいです
曲がいいから見逃しがちだけど、実は歌詞も深いです。素敵です。
登場人物にキャラクター性があるのも面白いなぁって思いました。
Dr.と神父いいなぁ…! リンもかわいい!
センスいいなぁ。ず~っと聞いてしまう^^
今まであまり聞いたことのない雰囲気ですね。

──────────────────────

▼4/3 追記▼
白虎野の時と同様に、200000再生の瞬間に立ち会うことができました。
光栄ですヽ(´ー`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はミルクレープ作って食べました^^
自分で作ると甘さとか調節できるので好きです。
甘過ぎるのは苦手なので、いつも砂糖はレシピ本より減らして作ってしまう。
今回もガッツリへらして、甘さ控えめなお菓子になりました笑

基本食べるより、作る作業が好きです。
(何に関しても食べる事はあんまり好きではないです。飲むのが大好きです。)
ケーキなんか作ると(今回のミルクレープもそうですが)ホールで出来上がってしまうので、
一切れだけ食べて後は家族にあげちゃいます。
好きだけどイッパイはいらない笑

それでもお菓子は結構よく作る^^
最近は料理を作る楽しさを知った!


*
K-1で日本人勝ったの初めてみました^^ すごいね!
髪型…すごいねっ!!!

それにしても、アリスター…
隣人の息子さんにそっくりだ!(隣人の息子さんは日本人です
顔はもちろん、髪型までにてるんだよね。あのソフトモヒカンみたいなヘアスタイルが。


*
囲炉裏さんと空気さんのラジオ聞いて寝ます^^
ムヒヒヒヒヒ!
今回のトークのテーマいいね笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルパンVSコナンみてます。

これすごいですね笑
最初CM見たとき、「え?笑」ってなりました^^

コナンの声聞いたのすんごい久々でした。もう何年も見てないので。

ルパンは小学生の時から好きですよ^^
でも最近のモノより、昔のアニメでやってたころの方が好きです。

カリオストロは好きな人多いですよね~。
でも個人的には「カリオストロの城」より、「複製人間」の方が好きです。
忘れられないストーリーとキャラクター!笑
絵(作画)もあの頃イイよね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜にストレッチをしようと ふと思い立ち、
ベッドの上でジタバタしてたら、背中の筋おかしくしました

なんか…思いどおりに動けない。痛くて笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろんなものを作業用BGMにしながら絵かいてます。
色々滞ってて申し訳ありません。

絵かいてたら、髪型が決まらずテクノカットになってしまった笑

*
最近時間に余裕ができたので、Firefoxの便利なアドオン探しをしてました^^
FirefoxはIEより便利ですよねーやっぱ。
ただあんまりアドオンやテーマを入れ過ぎるとおもくなりますよね。
それでなくても、結構重い。
でもfirefoxの仕様上仕方ないんですよね~
それでも多少軽くする方法はあるんですよね。
実際にタスクマネージャを起動してみてみると、メモリ消費量が減ってます。
でも使ってて軽くなってるのかは…まぁよくわからないです笑

べつにインターネットやってるだけなら、問題ないんですが
他のアプリケーションも一緒に動かしてるとキツイよね。ノートだからってのもあるけど。

しかも、firefoxだとmixiにログインできないことありますよね(ないですか?
私は最初ログインできませんでしたよ。
ググって解決しましたが、なんでアレで解決するのか分からない笑

アドオンの話にもどりますが、アドオンは自分で色々探すのも楽しくて好きなんですが
(かなりの種類がありますよね)
他の人がどんなの使ってるのかも気になって調べてみました。
使ってる人が多いなぁと思ったのは、
「Screen grab!」 と 「Tab Mix Plus」 でした
…といっても2,3件しか調べてないので、あてにならないです笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はらぺこあおむし
今朝一番の衝撃。かわいい! 昔から大好きな本です。
この方が描いてる本ってコレだけじゃないですよね。
たとえ知らなくても、絵みただけでこの人って気付きますよね笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うるすぐさんって最高ですね!
うるすぐさんの動画を見始めたのは、いま現在プレイしているデカボイスですが、
名前だけは零をプレイされてる時から知ってます^^(見てはいませんでした

どうして、あんなにウザくて愛嬌があってダサくて面白いんだろう!
すごくイイ人オーラの出てる人ですよね。 発言からして根は真面目なんだろうなぁ^^
それにすごい律儀。律儀に定評があるどころの話じゃないですよね笑
たまに素になってしまうところがまたイイYOね!笑
素直すぎて、カッコイイ(ウザい)キャラが可愛くなってしまうところが笑える。
もう何言っても笑える。助けて!

実況動画みて笑い死にしかけたのは塩胡椒動画以来です笑
これ書いてる今も聞きながら(作業用BGM的な)書いてます。

さっき零シリーズ見終えて、今 ロックマン&フォルテ見てます。
もれなく笑えるのは何故だ!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんなのだ!?この暖かさは!
すごいなぁ一気に春めいてるよ。 花が間違えて咲いてしまいそうな暖かさです。
暑さ寒さも彼岸までってことなの?そうなの?

でも実はこの春の陽気は、あんまり得意ではないです…^^;
この暖かさって頭痛くなってくるんですよね。
肩も凝るし、個人的には疲れる季節です 笑

でも、春物の服着れるから嬉しいのでイイヨ!笑

なんか走り回りたくなるようなイイ陽気です、今日は!
まぁ実際に走り回ったら動悸しそうで無理なんですけど…嫌だよもう。

日焼けしそ~笑

*
関係ないけど、うるすぐさんてバファリン以上に優しさで出来てたんだね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おひさしぶりです!こんばんは^^
年賀状ありがとうございます!アイデア素敵ですね~面白い!
ユリエさんは一味ちがう
スクロールするのにドキドキしました!

版権は私も多分、いつはまってもおかしくない状況なのでお気持ちとてもよくわかります^^
版権は楽しいですよね~…(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウン ウン ウン ウン

美形に目がないので大変です。 オリジナルとはまた別な楽しさがあるんですよね。

本当にユリエさんとは趣味が合います!笑
■平沢さん 
 ユリエさんもお好きとは知りませんでした!
 ライブ参戦うらやましすぎますよー…ッッ ・゜・(つД`)・゜・
 いーないーな… 楽しんできてください^^
■実況動画
 うーわー!もう!興奮します笑
・実況動画に本格的にはまったのは、私も塩胡椒からです。
 クロックタワーからはまってしまいました^^
 あの叫び声とコンビネーションがなんとも!
 ホラーゲームの実況が一番すきです(自分はホラーはやりません笑
・囲炉裏さん!私も囲炉裏さん見てます^^
 今は忍道戒みてます!
・それでピクミン!
 ピクミンの文字見たとき盛大にふきました。
 関西弁のあの方ですよね笑
 もうまったく同じです!私も今、きよ太さんにはまって見てます。いいテンションですよね~!

実況動画面白いですよね!他にも数えきれないくらい見てます、自分がキモイです笑
もうなんか、わたしはユリエさんと好きなモノが似てて嬉しい限りです!

こちらこそ、今年もなにとぞよろしくお願いいたします!

(・O・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク !!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  真っ白にしてみた^^  これから小さくします。

liv07.jpg   tyo54_b.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

