
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと前にテレビが壊れて、うちのテレビはAQUOSになりました^^

やぁ…ほんとうに画面きれいなんだね~驚いた!
なんか眩しいよ!
芸能人のお肌の具合が良くも悪くもバッチリ見える…。 大変だねぇ

*
宮城県は今日で銀魂最終回だったんですが、BSジャパンが映るようになったので
引き続き見れます^^

新しいテレビは録画予約も楽チンだし
ブルーレイに録画なので画質もいいし、何回見たってビデオみたいにすりきれないもんね~
いいね!最高!

操作の簡単さも異常!リモコンも使いやすいし。
だいたい機能や性能がアップしてるのに、古いのより使いやすいっていうのはすごいよね。

小さな感動を覚えた!!


こんなに操作が簡単になったのに、母と妹はいっさい関わろうとしません笑
父は普段家にいないので、録画の予約やテレビの設定をするのはいつも私になります(`ヘ´)
(録画してくれとしょっちゅう頼まれる笑)
機械とかいじるの好きなんで苦にも思いませんがね~(゚∀゚)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いま行きたいところです。 軍艦島!
今日から一般公開なんですよね。

いいなぁ! 廃墟大好きな私としては写真以外で是非見てみたいです^^

軍艦島っていいよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聖おにいさんの3巻。
買うだけ買っといて、まだ殆ど読めてないんですが暇をみてチマチマ読んでます。




大天使4人が最高にカワイイですね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とちゅう

丁寧に塗ろうという試み。
終わらない^^;
塗る順序がとんでもない為に、余計に手間がかかってます…自分の不手際です。
***
髪は白髪にする予定だったんですが、黒髪の方が似合うのでコッチに^^
黒髪というか…個人的には黒髪という設定はないです。
針金みたいな髪の毛というイメージだけで描いてたので、こんなテカテカな硬質な感じになりました笑
実際はは柔らかいですよ。触ってみてください。やわらかいよね!!
***
前の日記で書いたと思うのですが、テクノカットのなったのは彼です笑
モチロン直しました。
テクノカットは可愛かったんですが、世界観やイメージとどうしても合わないんだよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

