
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イイ曲と出会った時のモチベーションの上がりようったらないよね!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これすごく便利です。

私は 好きなブログとか、ニコ動の更新を楽しみにしてるマイリスとかはフィードを取ってきて管理してるんですが、その際今まではgoogleリーダーをつかってました^^
でも、このまえ色々なアドオンみてたらこれを見つけて、これ使ってます
(↑すごいウソ臭い…社員乙って言われそうな文章 笑)

googleリーダーと連動してるのがまず凄く便利だと思います
そのほかにもTwitterやFlickrに対応してたり、
ニコ動も、ニコ動のHPまで行かなくてもその場で見れるんですよね~
便利です。

今これをスタートページに設定してしてます^^
ブラウザにFirefox使ってる方は試してみるといいかもしれないです

http://www.feedly.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こわすぎる…。

とりあえず、自サイトと自分のPCは感染していないようなのでひとまず安心しました。
もし感染してしまったら、HP自体をなんの予告もなく末梢していまうと思われますのでご了承ください。


ブログが無事だったらブログは残しておいて、新しいHPが出来次第報告させていただく形になると思います。
ですが、ブログもダメだった場合は以下のアドレスに連絡くださればアドレスお送りいたしますので、
(そこまでしてココに来たいって方はいないと思われますが 笑)
お気軽に^^

les.temps.chaotiques▼gmail.com (▼→@)


*********
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

