
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カバー
左:裏表紙  右:表紙 (ピンクに見える糸は実際は濃い赤紫みたいな色です


手帳のカバー完成した~。型紙からちゃんとつくりました^^
5日くらいでつくれた。
やればできる子だったかやはり!

表紙と裏表紙の写真しかないけど、内側に裏地もつけて、ポケットもしっかりつけときました。

刺繍は何も考えないで刺繍してしまった為、多少歪んでるのが気になるけど
まぁいいよね。
これ全部手縫いなんですが、ミシンでできらもっとキレイだったよね。

ミシン…取り出せない場所にあるんだよ(´・ω・`)ショボーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう何年もフォトショで絵を描くことがなかったので、
フォトショでは絵が描けなくなってました笑
(色調補正とかにしか使ってませんでした)

色塗りは問題ないんだけど、線が引けない。
こんなに引きにくかったっけ?

絵を描くにしても、初期のブラシばっかで素材のブラシは使わないので、
(たまに落書きで遊んでみたりはあるけど、本気で描くときは使わない)
使えれば便利であろう状況に直面してもうまくいかない。 ←今

自力で頑張って描いたエフェクト的なものも、
後になってボーッと素材のブラシ眺めてると「コレ使えば便利だったじゃないか」というのが見つかる。

/(^o^)\ナンテコッタイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年の手帳ってもう出てるんですね~早いなぁ。

で、今年もき出ましたね「ほぼ日手帳」

来年はコレを使ってみようかな。
創意工夫されてて、そそられますよね。進化する手帳だ!
細かい配慮が嬉しい^^
早速 近日中に買いに行こう。

見には行ったんですが、カバーが気に入ったのなくて、その日は断念。
家に帰ってきて、自分で作ればいいという結論にいたったので買いに行きます笑


(でもいつ完成するんだろう…。一日中家に居れて、それだけに没頭できたらすぐなのにな笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!面白い!
伊達政宗好きは見たら萌え…るッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログはテンプレ探してるときが楽しいよね。
でも、その「いいかんじ」のテンプレを更に自分好みに改造してる時間はもっと楽しいよね。

時間がある時や、よっぽどやる気に満ち溢れてる時以外は
なかなかそんな気になれないけどね^^


ブログもシンプルにしときました~
利便性には欠けるけど、見やすさでは勝ってるような。
カテゴリも減らしてスッキリ優先。

何もかもが最小限になってる^^
華美な装飾も好きだけどあきちゃうよね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興味ある方はココをどうぞ→http://to-hyo.com/

date1
↑選挙ポスター

↑テレビCM

カプコンは2009年10月7日(水)、宮城県で10月25日(日)に実施される
「宮城県知事選挙」の選挙啓発イメージキャラクタに、『戦国BASARA』に
登場する伊達政宗が起用されたことを発表した。

今回のように、ゲームソフトの登場キャラクタが選挙のイメージキャラクタとして
採用されるのは、国内初の快挙となる。『戦国BASARA』に登場する
「伊達政宗」の起用は、宮城県民に宮城県知事選挙の周知や、若者層の投票率の
向上を図るために決定された。具体的には、宮城県内全域での選挙ポスターをはじめ、
テレビCM、ラジオ、新聞、交通媒体などで精力的な告知が行われる。

また『戦国BASARA』シリーズでは、近日中に宮城県白石市のホームページと
公式サイトに相互リンクが用意される。そして、両サイトでは、ゲームキャラクタによる
「武将ゆかりの地」の観光スポット紹介や白石市長による『戦国BASARA』ファンへの
メッセージなどの特別コンテンツも用意される予定だ。
***



我が地元はこんなことになってます…^^
いいだろ~ぅ!笑
でも私はBASARAやったことないです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一段落したので、すこしいじりました。
おかしいとこあっても気にしないでください、徐々に直します。

更新は相変わらず滞ったままになると思います。ご了承くださいm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

