
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TDS行って、昨日(30日)帰ってきた。
で、その日の22時から高校の忘年会に参加して死ぬほど疲れたー
終電に間に合わなくて家につくのが1時過ぎになって、寝る暇がなかった。
5年ぶりに会ったら誰かわからなかった。
あっちもわからなかったと思うけど笑

待ち合わせ場所に行って、「"この2人"は違うなぁ」と思って探してたら、"この2人"だった笑
名前すらほとんど思い出せなくて、失礼だったなぁ。
でも楽しかったです。

ひとりすごいウザキャラになっててどうしたんだろうと思ったけど笑
良い年末です^^
ガキ使みるの楽しみだな!


今年は何かと進歩のあった年になったけど、来年はもっと進展のある年になったらいいな。
では、よいお年を~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年をまたいで仕事です…

息抜きに ちょっとTDS行ってくるノシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平沢さん!
http://ascii.jp/elem/000/000/484/484998/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まんが夜話 「犬夜叉」でしたー

面白かったなぁ。まんがを知ってるだけあって、
話がわかるのがまた。

知らない漫画の回でもそれはそれですごく面白いけど、見たあと欲しくなるんだよね。


やっぱ殺生丸かっこいいなぁ…。
しみじみ…かっこいい。

再燃しそう…っ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネㄙイ…
久々にニコニコのらんきんㄑ゛見たら、ステキな曲を見つけたのでずーっとㄦープさㄝてます
ipodにも入れた!

ㄘっ!こんな素敵なのあるんならもっとマㄨにみとㄑんだった!

…ㄜてㄜて、オエㄌキのつづきやってㄑるㄌな
計画都市ききながら 笑



*******************************************************
WOFF(Web Open Font Format)を使って変な文字にしてみました(ところどころ
おもしㄋいよ^^
ㄆイㄅツだなぁって思ったら下記参照

むりやり沢山使ってみましたが、使い過ぎるとこのように見にくいです 笑
使い過ぎはマナー違反にもなるので気を付けて、使う場所を考えた方がいいよね。

私の苦手なギャル文字みたい…
*******************************************************

参照ㄟ゜ージ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A8%E9%9F%B3%E7%AC%A6%E5%8F%B7
http://cpplover.blogspot.com/2009/11/blog-post_13.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月だかに注文したスランケットが明日届く!
フヒヒ…寒い夜におさらばだぜ!

*
一枚絵描くのにかかりすぎている。
火つくまでに時間がかかって、一週間もあれば終わるであろう作業に何か月もかかってる笑
そして、ムキムキにするつもりなかったのに結構な筋肉量になった。
もう少し減らそうかな(筋肉

父に頼まれてた年賀状も作ったので自分のことに専念できる^^
7種類くらい作りました笑
あとは父にデータ送って選んでもらうだけ…
こんなに時間かけて7種も作ったのに、実際使うのは1枚なんだよね!


*
今更ですが、来年の4月くらいまで休止状態です。
なにか心変りがあれば別ですが…
すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジブリ新作きた。
http://karigurashi.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月岡芳年の絵が大好きです。
新形三十六怪撰ほしい。
ふと思ったんだけど、これって画集みたいに一冊の本におさめられてたりするのかな。
今度探してみよう。あったら買ってしまうだろうな。
でも絶対あるよね。ないわけないよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すこし手が空きました^^

今のうちに年賀状だ!
描いてきます。

*
関係ないけど、googleで「AA」で検索かけるとgoogleのロゴが「AA」になるんだね。
aa_20091207165432.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
徹夜になった…眠い。いま眠い~ 
でもまだ終わらない…悪夢よ覚めろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

