
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月公開のプレデターの新しい映画みたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聖★おにいさんの5巻は脇役のキャラがたくさん出てて幸せ。
カワイイ天使たちやアナンダがいっぱい出てる!
ミカエルとラファエルがカワイイ。
ガブリエルがラファエルの腕の中に入ってる場面あるよね。カワイイ!

あと初めて出てきたルシファー。好きです。
ミカエルとおしゃべりしたりしたりする場面とかこの先ないのかな。
みたいー!
それにしても悪い二人かわいいなぁ
マーラ、絵文字に悩む・・・w


アナンダとミカエルとラファエルとルシファーとマーラ・・・みんなかわいい
脇キャラかわいすぎるよね。
とくにミカエルとルシファー兄弟すきだけど、上に書いた5人みんな好きで絞れない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右手痛い・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリコのあいまるがやばいよ
完全に好みだなぁ・・・!

どのキャラも不思議と好きなんだけど、あいまるは一番好きなキャラになるかもしれない。
わからないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日歯医者に行ってきました。
治療が終わって待合室に戻ったら、4、5歳ぐらいの男の子連れの親子がおりました。

私がお金を払い終わって帰ろうとしたら、
その男の子が 何故か手の届かない一番上の棚にスリッパを返そうとしていて踏ん張っていました。
こっちを向いて(・・・なんと!かわいい顔をしてらっしゃる)、届かないのを目で訴えながら背伸びしているので、
男の子の手からそっとスリッパをとって置いてあげました。

その時にさわったその子の手!!
柔らかくてスベスベで…ゴクリ
顔までカワイイ!

本当は、子供あんまり好きじゃないけど今日の子は可愛かった。ずるい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
窓に反射して映る空とかすごいいいなぁって思うのに、描くと思い通りに行かない・・・
頭の中にあるものを、そのまま描写できるようになりたいです(;´д`)

水面に反射してる光を描いてるとき、
現実では反射して光ってる所の下に水底があるんだけど、
絵の場合 反射して光ってる所を描いてるということ=下にある色に「重ね塗りしてるだけ」なんだよね

…と、ふと不思議になった。なるほどこれが二次元か。
当たり前なんだけど何故か不思議に思える。


夢中になって塗ってる(描いてる)時って、無心なようで多分かなり色々なこと考えてるけどよくわからないよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

