
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんたる技量不足・・・
いきなり絵がうまくなるという奇跡がおきないかな 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レベルEのアニメ見てるんですが、人魚の話や野球場の話までやると思わなかった。
嬉しいです。

ルナやモハンが出てくる3巻最後のほうの話が一番楽しみです^^

忍たまの人気投票の特別放送もいつになるかわからないみたいですね。
録画の設定だけして、後でまとめてみます。
いつやるかなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮城県在住のため、地震の影響を受けライフラインがすべてストップしておりました。

地震が起きたとき、私は妹と地下鉄の車両の中にいました。
無事避難できて今家にいます。

昨日、電気とともに水も復旧しパソコンからこの文章を打っています。

幸い自分の住んでいるところは、津波の影響もなく怪我をした人もほとんどいないと思われます。
地震の影響がどのように出ているのか、知る術が新聞やラジオしかなかったのですが
津波の影響で大きな被害が出ているようです。

報道されている通り、物資の供給は本当に少なく
在庫を売ってくれるスーパーやコンビニがあってもすごい行列で買えるか買えないかも
運次第という感じです。

余震が続いててとても怖いですが、テレビが見れるようになってから
福島の原子力発電所の方がとても心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右手小指の第二関節部分の外側にタコできてきた。
そして小指がどこか痛い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レベルEの4話
あの話もアニメ化すると思ってなかった。
王子が考えた漫画をジャンプの編集部に持ち込むという体で話が進むやつです。
あれの板倉(だっけ?)の声が幽助の声だった。
EDをボーっと見てたら名前が目に入って驚いて、最初から見直してしまった。
ちょっと嬉しいです。
懐かしくなったー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
categories

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME RESET 

